FX

FX主要取引業者例

FXを始めるためには、FX取引業者に口座を開く必要があります。
各業者によって、サービス内容等に若干の違いがありますので、比較する上で参考としてください。

外為どっとコム

顧客数1の取引業者です。
スワップ金利が常にトップレベルで、レポートや速報などの各種情報ツールが豊富です。
取引ツールも使いやすいので、FXを始めるならまずここからという人が多いようです。
情報取得のために口座開設をお勧めします。
また、バーチャルFXといって、無料で仮想資金を与えられ、期間内にどれだけ増やせるかをコンテストすることをしています。
上位入賞者には、豪華商品が与えられるので、実際にFXを始めない人も、バーチャルFXで体験してみるのも良いと思います。

 

「外為どっとコム」 オンライン口座開設


セントラル短資オンライントレード

スワップ金利が高く、スワップポイント目的のトレーダー大歓迎を公言している取引業者です。
100年の歴史をもつセントラル短資グループなので、会社の信用度を重視して、長期運用を目指すならココがお勧めです。



エフエックスオンラインジャパン

日本で一番初めに手数料無料を実現した会社です。
手数料が無料でしかも情報サービスも充実しています。チャート機能に優れており、モバイルにも対応しています。
完全信託保全も完備しているので、資金を預けるのに安心感があります。
ビジュアル的で使い勝手の良いシステムなのでファンも多く、信託保全、情報ツール、チャート機能、更に手数料無料で、理想の業者にどんどん近づいていると言えるでしょう。



スポンサード リンク

戻る

2007年06月12日 00:32